NEWS

初めての方へ〈ご利用ガイド〉

My Star Online Storeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

■お支払方法について
クレジットカード/コンビニ支払い/翌月後払い/PayPal/銀行振込/キャリア決済/楽天ペイ からお選びいただけます。

■商品以外に必要な代金について
商品代金の他に、送料がかかります。

■配送料(基本料金)
沖縄県 ⇒ 2,200円(税込)
その他(日本国内) ⇒ 1,100円(税込)
※2022年2月10日料金改訂
※送料は商品によって異なる場合があります。詳しくは、ご購入時に表示される「配送料」の項目をご確認ください。

■配送について
商品は特別表記があるものを除き全て受注生産となっており、ご注文をお受けしてから製造するため、発送までに1ヶ月ほどかかります。予めご了承ください。
なお、当店ではご注文毎の発送となりますので、お届けにお時間を要する商品と一緒にご注文いただいた場合はすべての商品が整い次第の発送となります。お急ぎの場合には別でご注文くださいますようお願いいたします。
※注文毎に送料が発生いたします。
※お届けの時期や地域、注文受付状況、製造元や流通事情および天候など様々な理由でお届けに通常よりお時間を頂戴する場合がございますが、お届けの遅れを理由にしたご注文のキャンセルはお受けいたしかねます。予めご了承ください。

■配送日時について
配送日時のご指定は承っておりません。予めご了承ください。

■購入者情報・お届け先の登録について
ご住所・商品のお届け先は、町名・マンション名含め現在お住まいの情報を正しくご入力ください。ご住所・お届け先の登録に不備のあった際には、発送物が届かない場合がございますのでご注意ください。
※万が一、発送物が届かなかった場合にはご登録のメールアドレスもしくは電話番号へご連絡させていただきます。こちらもお間違いのないようご入力にご注意ください。
※購入者情報登録の不備により発送物が届かず、ご連絡も取れなかった場合には商品のお届けができませんので、予めご了承ください。

■返品・交換について
商品到着後のお客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良品があった場合はお取りかえいたします。「お問い合わせ」よりご連絡のうえ、商品到着後7日以内にご返送ください。(送料は当社が負担いたします)
なお、以下の場合は商品の不備不良品がございましても交換、返品はお受けできません。
・商品到着後7日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品

■当サイト取り扱いアイテムやイベントに関する情報は、随時Twitter(https://twitter.com/reworks_inc )で配信いたします。