NEWS

【お知らせ】ご注文受付方法の改定について

日頃より「My Star Online Store」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

コロナウイルスの感染拡大、また昨今の国際情勢の影響により、商品の製造ならびに輸送ルートにおいて、従前通りの稼動が非常に困難な状況になっております。そのため、大変申し訳ございませんが、この度当サイトのご注文受付方法の改定をさせていただく運びとなりましたので、お知らせさせていただきます。
詳しくは、以下内容をご覧くださいますようお願い申し上げます。

当サイト取り扱い商品は、ご注文をお受けしてから製造する受注生産方式でのご用意となっております。

ご注文期間を、1ヶ月のうち
①1日〜15日
②16日〜月末 の2回に分けて受付させていただきます。
---
①に受付完了分のご注文は16日〜
②に受付完了分のご注文は翌月1日〜 製造工程に入ります。

※なお、製造工程に入ってから発送まで1ヶ月ほどお時間を頂戴いたします。

■注意 
「ご注文受付完了条件について」
受付完了とは、サイト上での商品購入申込だけでなく、商品代金の支払いまで完了していることを指します。支払い方法〈コンビニ店頭支払〉や〈銀行振込〉を選択いただいた場合は、
 ①15日23:59
 ②月末23:59 までにそれぞれ支払いまで完了している必要がございます。

※〈コンビニ店頭支払〉や〈銀行振込〉を選択し商品購入申込が済むと、支払期限が記載されたご案内メールが自動配信されます。そのメール内に記載の支払期限とは、サイト上での申込が自動キャンセルにならずに済む期限のことを指します。上記のご注文受付期間とは異なりますので、ご注意ください。

例 )7月31日に〈コンビニ店頭支払い〉を選択して購入申込⇒8月1日にコンビニ店頭にて支払いの場合

②月末23:59までに支払い という条件を満たしていないため、ご注文受付期間は8月の①に区分されます。
ご注文商品は8月16日〜製造工程に入るため、発送予定は9月中旬頃となります。

■お支払い・商品のお届けについてなど、詳細は下記URLより〈ご利用ガイド〉をご覧ください。
https://mystar-online.stores.jp/news/5f16ad24223ead62d9c58d4a

商品のお届けまで多くのお時間を頂戴し、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一部商品においては、各スポーツチーム(或いはアスリート)の大会出場スケージュールにあわせて早期のお届けが可能なご注文受付期間を設けるなど、お客さまのご要望にできる限りお応えできるよう努めて参ります。
今後も「My Star Online Store」を何卒よろしくお願いいたします。